ガレージで眠って
夜明けには飛ばして

ってなわけで。

いよいよ、怒濤のライブ参戦週間に突入するので、過去の参戦報告から、随時更新!

10月21日の土曜日。

うっかり出勤になりましたが、なんとか頑張って、こちらに行って参りました!


代官山にあるライブハウス?
『晴れたら空に豆まいて』。

目的はこちら!


湯江タケユキ TAKE2

湯江タケユキのトーク&ライブみたいなライブ(笑)

去年の30周年ライブに行かなかったことを後悔していたので、1も2もなくチケット予約。

結果、ご予約番号、『7』番をゲト!

で、番号順に入場だったので、ちゃんと早めに着くように職場を出まして。

渋谷で次のイベント用のレコードを探し(;´д`)
何とか開場前に到着。

ま、開場前に行けば余裕で前の方の席をゲト出来たのですが、ドキドキはしましたね~( ´∀`)

で、こんな位置をゲト。


高岡早紀や国生さゆりの反省点を生かし、今回はデジカメを持参。

撮影は、どうかな~(;´д`)と、思っていたら、フラッシュをたかなければOK!ということで、沢山撮りました~( ´∀`)

ほとんどピンボケだったけど(;´д`)


まずは、ニット帽を被って登場!

おおっ!
尚太。と被った!(笑)

尚太。と被ったからか←絶対、違う。、すぐに帽子は脱ぎましたが(笑)


ちょっと肉付きは良くなりましたが、イケメンさんには変わりありませんな。

この日は、トーク&ライブみたいな感じだったので、歌は少なめで、オリジナルは、♪HURRY UPと、そのB面のみ。

あとは、自作の詞を読んだり、古着のトークをしたり、と、ただのライブとは少し、趣向の違うライブとなりました。

途中、大鶴義丹さんがトークに加わったり。

プレゼントコーナーでは、ただプレゼントをあげても仕方ないので、普通の言葉なんだけど、エロく聞こえる言葉を言った人に、キンミヤ焼酎のTシャツをプレゼントやら、今回のライブ限定Tシャツをジャンケン大会でプレゼントなど、お楽しみもありました。


尚太。も、エロく聞こえる言葉を、大声で言って、キンミヤTシャツをゲト。

何を言ったかは、ヒミツ(笑)

で。

ライブ後には、湯江さんも客席に挨拶に回り、写真やらサインに気軽に応じてくれました!


この日は、3枚程ツーショットを撮って頂いたのですが、全部ピンボケ!(;´д`)

あー、残念・・・・。

ま、いいんですけどね(;´д`)
相変わらず顔の調子悪いし!(爆)

で、こちらにサインを。


LP『After the Garage Alley』
シングル♪HURRY UP、♪涙のLOVE SOMEBODY


CD『After the Garage Alley』『Thanks to Eddie』

CDは1枚は止めておいた(笑)

最近ねー、サインを頂くときに、後悔が多く(;´д`)

ま、国生さゆりあたりから悩んでいるんだけど、太いマジックで書いて貰った方が良いか、細い方が良いか、はたまた、ちょっと黒系のジャケットには、金や銀がいいのか?とか。

毎回、そんなことを思うんですが、貰うときは尚太。ったら緊張しているから、

『あ、LPは太い方で、シングルは細い方で』

とか、言っている余裕はないので(笑)

うーん、悩む!

あ、そうだ!

この日は、湯江さんが、18日だったかな?が、誕生日だったので、バースデーサプライズもあり。

そのおこぼれのケーキをいただきました~( ´∀`)


50歳だそう。

なんか、最近、50歳づいてる気がするな(笑)