最近は、ライブやイベントに参加せず、大人しく過ごしている尚太。でありますが。
 
これから11月に向けて、かなり行きたいイベントがある(ってか、もう行くことにしてる(笑))ので、今は静かにしていようかなーとも思います。

お金なくなっちゃうし(笑)
 
本当は、今日も中山秀征のライブ行きたかったんだけどなー。
 
松本明子が、自分のブログで、私も歌います!と♪♂×♀×KSSの衣装っぽいのを持っていたので 笑 ⇒ これね。
 
これに関しては、お神セブンの35周年ライブに期待(;´д`)

あとは、with Bが出る(笑)って、with Bはコンビ名じゃないんですよね(笑)が出るらしいので見たかったんだよなー。

さて。

尚太。は、どちらのファンでしょうか?(笑)

ってなわけで。

このところ書くこともないので、ずいぶん前に購入して温めていた(爆)こちらのCDをご紹介。


『懐カヴァ』。750円!

750円とはかなりのお買い得品!?
いや、発売後かなり経っているので、もう少し安くても良かったか?(;´д`)

こりゃ、80年代にリリースされたアイドルがカヴァーした洋楽を集めたオムニです。

発売した当時は、かなり欲しかった?(笑)
いや、これに限らずいつもそうなんだけど(笑)
けど、時が経つとともに忘れていた1品(笑)で、当時欲しかった理由は、

 
12曲目の♪恋のサバイバル2!(笑)

麻生よう子!(笑)

ってか、この曲自体がいい曲だもんね~( ´∀`)

もとは、布施明?

最新は、田原俊彦?

ま、とにかく、曲が好きなので、麻生よう子盤も聞いてみたかったんですよね~( ´∀`)

って、最近の『レッツヤン』でもやりましたけど(笑)

でもまあ、今となっては、10曲目の黒沢ひろみの♪Euro Beat Express なんてのにひかれるわけですが。

MEG-CDでは復刻?もされている黒沢ひろみクン(笑)ですが、アルバムも出していることですし、普通にベストが出てもいいと思うんですけどね~( ´∀`)

デビュー35周年に期待かな?(笑)

ま、山本ゆかりの♪GAMBLER なんかもね、なかなかに貴重なのかもしれませんが。

こうしたオムニも、まだまだ買ってないものがあるから、早く買わないとなー(;´д`)