この街は 少し病気みたい
心が風邪を引きそうだから

ってなわけで。
 
先々週の土曜日になりますが。

こちらのイベントに参加して参りました!


『伊藤かずえが12㌔やせたレシピ』発売記念イベント ミニトークショー&特典会。

これは、1年前くらいに、金スマの企画でやっていたダイエット企画を本にしたものですが、万年ダイエッターの尚太。は、その本にも興味津々、伊藤かずえにも興味津々で(笑)

いそいそと出かけ、一番前をゲト(笑)


本当に、いそいそと出かけたので、一番前を狙ったわけでも無かったのですが(;´д`)

まぁ、13時開始に10時40分には着いていたので(笑)席は取れるかな~とは思っていたのですが、まさかの一番前でした(笑)

で、しばらく時間もあるし、レイクタウンに来るのも久々だったので、うろちょろしてみましたが。

この日は丁度?ハロプロのユニット、Pinkなんちゃら、って女の子3人組が入口でイベントをやっておりましたが、良く良く見ると元Berryz工房の夏焼雅の新ユニットでした。

ま、目もくれず(爆)

なかなかに待ち時間も長かったけど、トークショーの時間までなんとか繋ぎ(;´д`)

いざ、トークショーが始まると、イマイチ、12㌔やせた感が見えず(笑)

ま、それは、第二部で、ヘアスタイルのせいだということがわかるのですが(笑)

デビューの頃からの話からダイエットの話まで、あとは、質問コーナーをひとつやって。

やはり皆さん、伊藤かずえと言えば、『スクール・ウォーズ』というイメージが強いらしく、第一部、第二部ともに、『スクール・ウォーズ』ネタの質問でしたね~(;´д`)

御本人も言ってましたが、『スクール・ウォーズ』自体にはあまり出ていないんですよね~( ´∀`)

登場の仕方が奇抜だったから、印象が強いのかな~、って言ってました。

尚太。が質問すると、

『ねらわれた学園』の話とか、スクールはスクールでも、『ザ・スクールコップ』の話になっちゃうので、質問は、ぐっと堪えました(爆)

で。

30分程のトークショーのあとは、特典会!

今回の特典会は豪華でしたね~( ´∀`)


本にサインと握手、ツーショット撮影と、サービス満点の特典会!

この日は、雨も降らなかったので髪の毛もぐちゃぐちゃにならず、満足のいくツーショットが撮れましたっ!(笑)

でも、今回は諸般の事情により掲載せず(爆)



サインは筆で。

そう言えば書道が得意だったっけ。


宛名は必須、ということだったので、入れてもらいました~( ´∀`)

何冊くらいあったかは知りませんが、この日は8冊位を残してイベント終了。

凄い売れ行きでしたね~( ´∀`)

ま、お安かったのでもう一冊位買っても良かったかな~( ´∀`)

CDリリースイベントとかだと、1枚3000円はしちゃうもんね。

でも、ぐっと我慢の子になりました。

翌日の名古屋?大阪?では、売り切れ御免!だったみたいですね。


東京でよかった~(;´д`)

最後のご挨拶で、

『こうしてファンのかたとふれあう機会もなかなかないので・・・』

と、言ってましたが、そうです!

もっとやりましょう!(笑)

ってなわけで、今回も大満足なイベントでしたとさ。