センチメンタルなサマーブルーセイリング
夏は微妙にドラマティック とても好きだから

ってなわけで。

ども。

気が利かないアイドルコレクターです(笑)

日曜日は、竹芝のニューピアホールに○○○○○○○のライブを見に行ってきました!

さぁ、○○○○○○○とは誰でしょう?!(笑)

そう。

荻野目ちゃん!

出だしの歌詞でわかるよね(笑)

あと、わかる人には『ども。』でもわかる?わからないか(笑)

今回もお世話になっているライターのhama-pさんからお声かけいただいて、ゲストパスをいただいて、参戦させていただきました!


hama-pさん、いつもありがとうございます!

hama-pさんとお会いするのも今年初?な感じでしたので、まずは、ライブ前に歌っとく?ってな感じで、浜松町駅前のビッグエコーで2時間ばかりのカラオケ!

もちろん?荻野目ちゃん縛りも設けつつ(笑)

尚太。がオーラスで歌ったのは、こちら!


荻野目ちゃんのデビュー曲♪リトルキッス・・・ではなくて(笑)

♪未来航海-Sailing-

この他には、

♪無国籍ロマンス

♪ぜんまいじかけの水曜日

♪夏の微笑

♪北風のキャロル

など、この日のライブでは絶対歌わないであろう選曲(笑)で歌いましたが、結果、♪未来航海-sailing-が高得点でしたな。


今日1は、


俊ちゃんの♪愛しすぎて でしたが(笑)

そうそう、荻野目ちゃんね(笑)

実は、尚太。は、キャンペーンやらインストアでの荻野目体験は数回ありましたが、フルサイズでのライブ参戦は今回が初めてドキドキ

わからない曲ばかりだったらどうしよ~(;´д`)

という心配を余所に、なかなか初心者でも充分歌って踊れる(笑)ライブでした!

国家斉唱もあったし(笑)

ま、詳しいセットリストは、きっとファンの方がうぷしてくださるか、荻野目ちゃん御本人がうぷするかと思いますので書きませんが←実はアルバム曲がわからないから書きたくても書けないという噂が(笑)

でも、本当に楽しかったんですよ~( ´∀`)

歌はもちろんですが、身体が踊り出しちゃうというか。

ついつい、荻野目ちゃんと同じステップを踏みたくなっちゃう!踏んじゃう!みたいな!

後ろの席にMAXいるのに踊っちゃう!みたいな!(爆)

ライジングなんでね。

NANAさん、MINAさん、いつも来てくれてるそうです。

今回はりっちゃんもいたみたいだけど⇒LiLiCoのブログ。

りっちゃんには気づかなかった~(;´д`)
ってか、そうかな?と思ったけど確信が持てなかったのだ。

尚太。隣の席がひとつ空いていたから、

ヒャダ!観月ありさ来たらどうしよう!

とか、hama-pさん側は3つ席が空いていたから

Leadが来たらどうしよう!

とか、ふたりで興奮しておりましたが、結果、誰も来ず(爆)

ま、その方がふたりともガンガン踊れたので良かったんだけど(笑)

ダンスはもちろん、ウクレレありエレキありの非常に楽しめるライブでありました!

帰りは、hama-pさんのご紹介で、荻野目女子ふたりとディナー。

今回のライブについて熱い想いを語ってくれました。

今回は、東名阪全てに参戦したとのこと!
すばらしい荻野目女子!(笑)

そんなこんなで、楽しい夜も更けていくのでありました。

今後はライブも、年1位で続けていけたらな、とのことだったので、単独ソロでは1年後くらいなんでしょうかねぇ。

でも、本当にいいタイミングて参戦出来たような気がします。

hama-pさん、本当にありがとうございました~( ´∀`)

これに(何に?(;´д`))懲りずに、またお声かけくださいね!

これに↓懲りずに、ですな(;´д`)


あ、冒頭のアイドルコレクターについては、また後日(笑)