もう 恋とも言えない 想い出だけど
あの面影しのべば 涙が出るの


だっけ!?


ってなわけで。


先週のシルバーウィーク最初の三連休。


杉浦幸のイベントの延期を良いことに尚太。が選択したイベントはこちら!



越谷レイクタウンで開催された石野真子ミニライブ!


石野真子見るのなんかどのくらいブリだろ~(;´д`)


と、思って記憶を辿ったら、5月?に東武動物公園で見てたのね(笑)


なんか、遠い昔に土浦の方まで観に行った記憶が最後のような気がしていたのですが。


7月には新宿に見に行こうとしたら家の都合で行けなくなって悲しんでいたので嬉しかったですな~( ´∀`)


で、友人3人と現地集合で集まり、友人のひとりが席を取っておいてくれたので、何とか座って見れましたが、10時半くらい?には、既に満席状態だったみたい。


真子ちゃん相変わらず凄い人気。


で、参戦していなかった期間に♪へっちゃら平気の平八郎?とかいう曲をリリースしておりましたが、尚太。的にはサイン会でサインを貰えていないCDのひとつに、『Love,Merry go round』にサインを貰おうと考えていたので、♪へっちゃら平気の~は買わず(;´д`)



本当は♪生まれる前から恋してた が欲しいんだけど、尚太。が参戦するインストアイベントでは売らないんですよね~(;´д`)何でだろ?(;´д`)


で、一部は


♪日曜日はストレンジャー
♪恋のハッピー・デート
♪白いオルゴール
♪ジュリーがライバル
♪Life is beautiful
♪狼なんか怖くない(アンコール)
(ちょっと曲順の記憶が曖昧(;´д`)だったので、人様の掲示板で確認(;´д`))


なメニューでしたが、シングルで♪恋のハッピー・デートをこういう場所で歌うの初めて聞いた~( ´∀`)


と、ちょっと得した気分。


で、尚太。は、夕方に用事があったので1部だけ見て、サイン会に参加して帰ろうと思ったのですが。


サイン会が長蛇の列。


この日は、大衆演劇の劇団魁さんと交互のステージだったのですが、最初にステージ上でサイン会を始めてしまったので、時間までにサイン会が終わらず、場所を2・3回変えてようやく終了。


劇団魁さんの2ステージ目もちょっと遅れて開始。


尚太。は?


というと。


サイン会の時の真子ちゃんとの会話。


尚『2部は曲変えたりするんですか?』


真『ちょっとだけ変えます』


尚『僕、♪めまい とか♪彼が初恋 とか好きなんで歌って欲しいです』


真『あー、♪めまい ね。♪めまい は歌います』


尚太。、2部残留決定(笑)


マジかー(;´д`)


♪めまい 歌うのかー(;´д`)


帰れなくなった~(;´д`)


で、友人たちにも報告。


それでも尚太。は、『♪めまい だけ聞いたら帰るから!』と宣言。


で、2ステージ目。


2ステージ目も1部と同様、♪日曜日はストレンジャーからスタート。


ムムム。


1曲目♪めまい じゃないじゃない(^-^;


で、2曲目は♪プリティー・プリティー。


で、3曲目は♪彼が初恋。


ってか、♪彼が初恋 も歌うんじゃん!(笑)


♪めまい  は歌いますどころか(笑)これも歌っちゃうと(笑)


で、ようやく♪めまい に到着(笑)


残すところあと2曲のところ(笑)ってか、2曲のうち1曲は、アンコールの♪狼なんか怖くない なんだけど(笑)


で、もうここまで来たら最後まで、ってことで、ラストの♪金木犀が香る頃 だっけ?薫る頃だっけ?まで残り、アンコールまで聞いて帰ってきました(笑)


って、結局、全部見る、と(笑)


ってか、2ステージやって、ダブリが♪日曜日はストレンジャーだけ、って凄いよね~( ´∀`)


なんか本当に得した気分でしたわ。


で、夜にはその興奮覚めやらぬまま、『堺でございます』を視聴。



長谷川きよしさんとの♪真夜中のギターギター


で、家に帰ってからサイン入りCDを整理していたらなんと!


家にあった開封済の『Mirai』にサインが入っていなかった!( ̄▽ ̄;)Y(>_<、)Y



うーん、またいつか、真子ちゃんイベントに行かなければ(;´д`)


でも、真子ちゃん、昔の歌をちゃんと歌ってくれるからうれしいんですよね~( ´∀`)
最近の歌は最近の歌でいいんですけどね~( ´∀`)
僕みたいな初心者( ´艸`)には。


偶然通りかかった方も ♪あなたもおーかみにー、って口ずさんでいるのを見ると真子ちゃん本当に認知度や人気は凄いんだなぁって思いますよ~( ´∀`)


皆さんも機会があったら是非観に行ってみてくださいね~( ´∀`)