いやー。


夢のような季節が、


キターーーーーーーッ!


ってなわけで。


徳丸純子バカの尚太。が(笑)6月22日の『徳丸純子ゴールデン☆ベスト』発売日になっても沈黙を守っていたわけは。











Am◯zonから商品が届かないからっ!゛(`ヘ´#)


ハァハァ。


ってか、今日届いているみたいだけど(◎`ε´◎ )


遅いっちゅうねん!


21日はお休みをいただいたので、


『フラゲしちゃう~?』


と、思いつつ駅のタワレコに来るも玉砕。



無駄に1000円でヘッドフォンを買って帰るのみとなりましたが。


一方で。


知り合いの情報だと、秋葉原のタワレコでは、こんな盛り上がりを見せていたようで(;´д`)



ショップ店員さん、グッジョブ!ですな。


ってなわけで。


家に帰れば到着しているとは知りつつ、とりあえず仕事帰りにタワレコにより1枚購入(笑)



うひょー!


33年目の奇跡!


無事、商品化されたんだね~(;´д`)


レーベル面は、naomiさんのブログにも載っていましたが、ネット情報だと裏ジャケも洒落ている、的なことが書いてあったので見てみると・・・


なるほど(笑)



味気無い気はするけど、今回は日本コロムビアからのリリースだから、こういうところでTDK色を出すって、なかなか洒落ている(笑)


不◯工な写真を使われるくらいなら←ファンとは思えない発言(笑)、これくらいシンプルでレコード感を出してくれた方が潔い(笑)


CDはまだ聞いていないけど、レコード起こしみたいなんで、あまり期待し過ぎないようにしたいとは思いますが、もう既に聞かれた方、いかがでしたか~(・∀・)ノ


これをきっけに、未CD化の楽曲の早期デジタル化と、カラオケ配信に期待したいところですね~(*´∇`*)


カラオケが出来れば、第二回パーティーライブ開催も夢じゃないっ!(笑)


ライナーにはご本人のコメントも載ってるの?


ブログではまだご本人のCDに関する公式コメントが出ていないので、早く、ご本人の口からCD化に関する気持ちを聞きたいですね~(*´∇`*)


さ、尚太。は、これから家に帰ってCDを聞きたいと思いまーす!


あ~、このCDにサインが欲しい!(爆)