ポケットに隠してる
恋の視線は
いつか誰かのために
燃やすつもりだろう


いつか、カヴァーアルバムを出すようなことがあったら、この曲を歌いたい!(笑)


ってなわけで。


昨日は、駒沢大学にあるライブハウス?『エムズカンティーナ』さんに、中村繁之レコ発トーク&ライブ?(CDでも『レコ発』でいいのか?)に行ってきました!



30年ぶりの中村繁之名義のCD発売(正式には中村繁之&THE JARI-TA名義だけど)ということで、とりあえずチケット予約をポチっとな、と。


無事、40名位の枠には入れたようで。


本日、リリース3日前のフラゲ(笑)


今回のライブは二部構成で、一部がトークショーで、二部がニューアルバム『再始動-reborn-』を中心にしたライブ、ということで、告知上は昔の曲もアコースティックで、みたいに書いてあったので、何を歌うのかな~へ(^^へ)と、楽しみにしていたのですが。


そして、サイン会!と書いてあるじゃないですかっ!


昔のレコードにもサインをしてくれるだろうか・・・。


ダメでもともとだから一応持っていこう・・・。


♪Doファッション

♪カイショウないね

♪雷魂

♪マジカル・シンデレラ


くぅー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Shi-GE』がない!


♪走れ!ゴーインBoy/♪虹色I love you

のマキシは持ってるのに(;´д`)


ってことで、ここ数週間、LPでもいいから探していたんだけど。


数年間探し続けているものが、ここ数週間で見つかるわけもなく(;´д`)


オークションでも、安値のは落札されてしまうし。


まぁ、でも昔のレコードとか出して『チッ』とか言われたら嫌だしなぁ、してくれないかもしれないから高値で買うのもなぁ(;´д`)と思うとね~(;´д`)


で、当日。


もう、超至近距離で中村繁之!(笑)


今も毎週のように『レッツゴー・ヤング』で見てるから、


『うー!♪瞳・something、♪ABC=LOVEが聞きたい~(;´д`)』


なんて思いつつ、やはり見とれちゃいますね~(;´д`)


本当にもうすぐ49歳には見えないほど保ってる!


竹本孝之と同じくらい保ってる!(笑)


ライブでは、ニューアルバムからと、アイドル時代の曲を2曲歌ってくれました~(  ^∀^)


アイドル時代の2曲のうち1曲は、本日のブログのタイトル。


アルバムヴァージョンだったのか?冒頭の部分からの歌い出し。


でも、大盛り上がりで、ご本人も照れるほどのシゲコールが起きました(笑)


ライブ終了後は、サイン会。
最前列から順番にサイン会だったのですが、尚太。は2列目。


おっ!


当時の♪Doファッション バッジにサインもらってる人がいる!


じゃあ、勇気を出して・・・


『昔のレコードジャケットにサインして貰ってもいいですか?』


と、聞くと、ちょっと間がありつつ・・・


してくれました!


ヾ(@^(∞)^@)ノ


繁『これ全部?』


尚『あ、は、はい(駄目かな~(;´д`))』


と、思ったら、全部してくれた!(*´∇`*)









♪雷魂は、ジャケット2タイプあるんだけど、1タイプしか持ってないんだよな~(;´д`)


あー、やっぱり『Shi-GE』、LPだけでも買っておけば良かった~(;´д`)


ちなみにこれには、



ジャケ裏のここと、


裏ジャケにサインしてもらいました。



ニューアルバム『再始動』には、



1枚には繁さんひとり。



もう1枚にはTHE JARI-TAのメンバーにもいただきました!


いやー、6月もやるみたいだから6月も行きたいな~(;´д`)


でも、それまでに『Shi-GE』なんて買えるのかしら(;´д`)



『Shi-GE』を2枚持っている友人は2枚ともにサインしてもらってました~(;´д`)


う、うらやましい(;´д`)


そんな中村繁之、9月にはバースディライブもやるそう。


こうなると4月に湯江健幸を見に行かなかったことが悔やまれる(;´д`)


8月には麻見和也、お店でライブやるって言っていたけどやるんなら行きたいな~(;´д`)


あ、9月には息っ子クラブのライブもあるから、息っ子クラブ関連商品も集めておかなきゃ~(;´д`)



あ、フジテレビの『ノンストップ』からお花が来ていたんだった~(  ^∀^)


帰りに、マスターに『外のお花の色が変わっているので、見て帰ってね~』と言われたのに、見忘れた(;´д`)


さ、これから益々気合い入れて『Shi-GE』探すぞ~(  ^∀^)