あなたのいない


で、なんだっけ!?


ってなわけで。


GWは、結局イベント系には、29日のライブ参戦だけで終わってしまった尚太。ですが。


5月3日に、うっかり外出出来たので町田⇒古淵⇒相模原⇒八王子⇒近所のブコフと回りましたが何もなく(;´д`)


最初のdiskunionでこちらを購入して終了(;´д`)



矢野有美『ガラスの国境』2983円くらい。


高値ではありましたが、うちにあるのはもうちょっとくたびれていたような気もしたし、これはポスター付きだったから(;´д`)


ともに帯がないのが悔やまれるのですが(;´д`)


このアルバムにはシングル♪夏への手紙を収録。


今日もそうでしたが、このGWはお天気も良く、本当に♪夏への手紙って感じの気候でしたね~(  ^∀^)


皆さんは色々楽しいGWを過ごされましたか?


長い方は明日までの連休になるのかな?


尚太。は、実直に5日から働いています!(笑)


今日は仕事帰りにまたまたあちこち回って小旅行をして参りました~(  ^∀^)


とりあえず今回は近況報告まで(笑)


次回、♪目をとじて小旅行  の回をお楽しみに~(  ^∀^)←嘘(笑)