ようやっと!


長年探し続けていた、塩川憲一の♪エンドマークのあとで  ゲットしました!


大阪で、徳丸純子パーティーライブに参戦する前に、この期に及んで?レコードを探しに行った先で、到着し、入口でCDSなんかを漁っている間に、レジに♪恋はシーソーゲームをお買い求めのお客様が(笑)


もちろん?その方もライブ会場にはいらっしゃいましたが(笑)


尚太。のことに気づかれたか、一瞬足を止めてください~♪のお願いを聞いてくださった気もしたのですが、気のせいでしょうか(;´д`)


んで。


友だちと『さすがにもうないよね~(;´д`)』と、未練がましく探していたら、友だちが見つけてくれました!(笑)


まぁ、この塩川憲一自体もよくわからず、『毎度お騒がせします』以外にどのような活動をされていたのかさえわかりませんが、この曲、尚太。お気に入りの岸正之さん作曲なので、ちょっと期待です!


今日はお仕事で、大阪から高速バスで帰り、今職場に着いちゃったので、徳丸純子パーティーライブのレポは、明日以降かな、と思いますが、かーなーり、いいライブでした!


うん!今日は会議で眠くてつらいけど、頑張ります!