愛してると
ささやいてよ
世界中に君だけど


ってなわけで。


パソコンがないから、いい画像をうぷ出来ず、ついつい、更新が滞り(;´д`)


昨日、ネカフェに行ったので、画像を取り込んできましたっ!!


最近の購入品はこちらダウンダウンダウン



山本陽一CDCD『Y・Y』。定価。


これはSONYのオーダーメイドもの。


リクエストは到達しなかったんだと思うけど、サイトリニューアルって名目で、無理矢理?CDCD化(爆)


まぁ、尚太。は、激しくCDCD化希望だったんですけどね。


♪誘惑エンジェル を聴くのが楽しみです!!




開けないと思うけど!!(爆)


しかし、役柄とはいえ、ボ○キーくんやら、ム○ンポくんなんてアダ名の役をやるのは辛かったでしょうな(;>_<;)


ってか、共演者のが大変か(笑)呼ぶときには必ず台詞に入ってるから(笑)


お浜じゃないから、自分のことアダ名で呼ばないもんね(笑)


で、お次はこちらダウンダウンダウン



沢田富美子ライブCDCD『沢田富美子イン・コンサート~素顔の青春』。定価。


これもSONYのオーダーメイドもの。


これは復刻決まるの早かったね(笑)


まぁ、ちょこちょこナベプロ×新星堂オムニでCDCD化されている曲はありましたが、全曲CDCD化は初めて。


尚太。は、リアルタイムで意識はしていなかったのですが、音符ちょっと春風 は記憶の中にあったし、一番はまっていたのは音符愛の泉 だったので、全盛期?(あったのか?)とはちょっとずれた頃に、沢田富美子を意識したのかもしれないですね。


ただ、数年前のテレビテレビドンッでの歌唱や美貌には、目を見張るものがありましたね。


これも聴くのが楽しみです!!





開けないと思うけど!!(爆)


んで、中古買いは(笑)こちらダウンダウンダウン



矢野健太『曇りのち、晴れ』未開封!!108円!!!!!!


今年に入って?三回目の購入。


レア度は下がっているのか?


しかし、未開封はまだまだ高値だから、ウズベキスタン!!じゃない、売るべき!!と、アドバイスは受けますが、迷います…←って、売るのかよ!!(笑)


これは開いているものも持っているので、開けません(笑)


んで、300円で購入したのがこちらダウンダウンダウン



廉価版(999円)の柏原芳恵『ゴールデンベスト』。


まぁ、いらないっちゃいらないんだけど(爆)


コレクターとしては、持ってないとダメかしら?と、迷いに迷って買いました。


しかし、東芝イヤーズは買う予定はありません(爆)


ここ最近のお休みはなかなか中古巡りに行けないのですが、昨日、なんじゃこりゃあ!?というものを見つけたので、またご紹介しますね~♪ヽ(´▽`)/←パソコンに画像が取り込めてないから(;A´▽`A


さ、今日は頑張って、イベント参戦できるか、迷い中です~(;A´▽`A


皆さんも楽しい休日を!!