だから

ときめきTOUCH ME

恋の香りを教えて

ときめきTOUCH ME

熱いハートに触れたいの

あなたの胸の中


ってなわけで。


hamachanが東京マラソンで頑張っている中、一日家で食っちゃ寝生活をしていた尚太。でありますが(何気に風邪気味なんで、一日休息日を設けてみました 笑)。


で、ネットサーフィンをしていたら、渡辺めぐみ行き着き、渡辺めぐみが、デビュー30周年記念に電子書籍を販売することを知りました。


その名も、「渡辺めぐみは花の82年組」 だそうです。


「花の」が付くのは決まったメンバーのみ?な感じがしますが(;´▽`A``


北原佐和子やら新井薫子の紹介時にもそんなフレーズが使われることもあるので、ヨシとして。


尚太。の携帯携帯は、相変わらずのガラケー携帯なので、この書籍を買うことは出来なそう?なのですが、ご興味のある方は、是非!!


そういえば、彼女のCDもまだ未購入。

早く買わないと廃盤になっちゃうかな。


あの頃の僕らは