うーん。



今週は、うっかり見つけた中古レコード屋でこれダウンダウンダウン


あの頃の僕らは


志賀真理子音譜ひこうき雲 を300円で購入。



前回、作詞・作曲 谷山浩子 って書いちゃいましたが、作曲は小田啓義さんでした。



お詫びして訂正します・・・(関係者の方、すみませんでしたあせるって関係者見てるのか?あせる



それと、伊藤かずえ音譜RUNAWAY を100円で購入。


あの頃の僕らは



知らず知らず伊藤かずえ のレコードが集まりつつあります 笑


あと、


音譜哀愁プロフィール


音譜17歳のテロル


音譜ぼっくん!君がいなきゃ


音譜彼女の彼


音譜あなたにアムール 


かなあ、買うとしたら。ってか、結構未購入あるねあせる


フォーライフ時代は興味なし、です。



それと、河合美智子の音譜サマーホリデー を100円で購入。


あの頃の僕らは

彼女も、集めようと思えば集められる枚数なのかしら?


音譜本日晴天サカナ気分 とか?


あと、音譜とことんI LOVE YOU って曲があるみたい。



オーロラ輝子は入手済みなんで 笑




ま、今回買ったものは、それぞれ、CDCD化はされており、音源は持っておるのですが。



それとこちらダウンダウンダウン


あの頃の僕らは


神田広美音譜ドンファン を300円で購入。



音譜ドンファン だか 音譜人見知り が歌謡曲マニアの間では有名だったので。



でも、これもCDCD化されましたもんね。




そんな感じで。



文化の日の今日。



中古レコード探しに行き。



こちらをGET!!!!!!


あの頃の僕らは


篠塚満由美の音譜月影のTOKYO ジャケ無し42円。


ハードオフだったので、ジャケットも一生懸命探してみたんだけど、TIME UP!でした。


こないだ、誰かが沢田亜矢子の音譜アザミの花 のレコードも売っていたので、また探しにいこうかと思いますが。



この曲、聴いてみたら、かなり、歌謡曲でした 笑




声もガラガラだし、なぜ、彼女がこんなにレコードをリリースできたのかも不明ですが。




しじみとさざえのひとで、あの『スター誕生』出身で、作詞家でもある篠塚さん。




今は休業しているらしいですけど、現役当時はかなりの変遷で結構シングルをリリースしているようです。




尚太。は70年代にまで手を出そうとは思っていないので、見つけたら買いますが。




いやー、CD化されていない曲も、まだまだいっぱいありそうですね~。