イタリア🇮🇹には不思議と憧れがある。
一度行ってみたい国でもある。コロナが終息して平穏な時を過ごせるようになってほしい。ペペロンチーノ。


イタリアのNDSがやってきた。全力でしょう!ボンゴレビアンコ!




過過過過課金いっぱいして、デルピエロがきた!!!

・・・本音はピルロがよかったのはナポリタンな話。


レジェンド以外ではボヌッチがいいんですけどね。
どんなけ課金したら頂けるのでしょうか?





ワタクシ、キエーザは間に合ってますw

大学時代、イタリア語を受講していたが、出席点だけで単位を取れた悲しい思い出。
男性名詞、女性名詞oとaの違いですけど初歩の段階で無理だと感じた、、、もう15年前かw

困ったらパスタでごまかす。イタリア語の秘訣。