初めましてたけです。

 

自己紹介

 

アベマブログメニューということで、少し自己紹介をさせていただければと思います。

 

自分はいま大学五年生(休学中)で夢を追っています。

 

と言ってもアーティストや役者、歌手などの煌びやかなものではなく自分で生計を立てたいと思い日々奮闘しています。

 

(後々やっている仕事は明かします。)

 

ブログは「発信力をつけたいなぁ〜」と思い始めました。

 

なんか始めたきっかけはSNSだったりYouTubeだったり個人でもメディア?みたいなものを持てる時代なので持っておこうと思っ

 

たのも理由の一つです。

 

・ブログを始めるにあたって3つ注意点をあげておこうかなと思います!(自分への戒めの意味も込めて)

 

1つ、毎日続けること

 

2つ、全人口の3割は面白いと思うこと

 

3つ、人に勇気を与えられること

 

 

の3つを大切にして行きます。

 

それではまた明日。

 

See you.