おっはよーですー。

昨日の夕ご飯報告します。




じゃじゃーん



人生評価論 naoyaの日常2



チゲ鍋スンドゥブ・チゲ



まだちょっと季節は早いですけど、

鍋ものはあったりまりますね。




あ、ちなみに、鍋じゃないのは、

土鍋が見つからなかったらしく(どっかにいっちゃった?)

ホットプレートでしたそうです。

発想がすげぇ・・・。





んで、締めのもの。

大体の家では雑炊が締めだと思うんですけど、

自分の家では一味違うのだ!(`∀´)



うちの家では締めはラーメン

その次の日に雑炊を食べると言う感じ。



んで、これはラーメンの写真。



人生評価論 naoyaの日常2


ぐつぐつ煮込んでます。






人生評価論 naoyaの日常2




美味かった(o^-')b





んで、今日の雑炊。



人生評価論 naoyaの日常2


美味しく頂きました。

いや、本当に美味しかったんだよ!←何






みなさんも鍋は早いと思うけど、

寒くなったらぜひ食べてみて下さいね~(´∀`)








コメ返し


理科準備室での出来事さん>分けてると言うか・・・うん。

てか店の人がそろえちまったから余計変になったorz






荒木克典さん>べっ、別に違反じゃないから良いと思いますk・・・

ひぃ!すいません!











人気ブログランキングへ  にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ












なおや鍋    ペタしてね