うひー、あっついよ(+_+)

なのに、妹は大はしゃぎ、ようやってられるな(´ω`)

やっぱ家にいるからなのかな、クーラーきいてるし。


涼しくなれ!体!(`Д´)ノ_彡





今日のお昼ごはんはカレーうどん。

こりゃまた熱いものを・・・(笑)




人生評価論 naoyaの日常2



まぁ美味いからいいか納得

微妙に卵入ってます(笑)

右端にちょこっと写ってるご飯を

残った汁の中に、えーいどぶん。





人生評価論 naoyaの日常2



雑炊みたいだったから美味い美味い。

ごちそうさま。




んじゃ気合入れて頑張ります。

宿題覚えなあかんからね。



コメ返し


ゆっPOMさん>ごめんなさい、

塾名出してしまっては個人情報がばれるんで排除しました。

イニシャルとかだったら大丈夫ですけど・・・。

塾を選んだ理由は簡単に言うと

親が勝手に決めちゃったみたいな(笑)














人気ブログランキングへ  にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ







なおやカレーうどん