昨日ラー油さんと冒険(?)した場所です。

お互い電車に乗りまくったんで大変でした(汗)





んじゃまずはこれ。




人生評価論 naoyaの日常2



グリコポッキー


生で見たのはたぶん初めて。

こんときにデジカメ持ってくるの忘れたんで、

ラー油さんからかりました。

ありがとごじゃいます

m(_ _ )m






お次はこれ。



人生評価論 naoyaの日常2



かに道楽タラバガニ



あ、別に特に意味は無いです←おい



これも生で見たのは初めてかな。

中に入ってみたかったけど、

怪しまれるんでやめときました(笑)








花火の写真はPart.2に載せます。

お楽しみに~カニ






コメ返し


ジョンシーさん>コメありがとうございます!

国語は文章問題と漢字が苦手です(´・ω・`)

とりあえず苦手なとこは完璧にしたいです。

頑張ります!











人気ブログランキングへ  にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ









なおやメンズポッキー