はじめましてかこんにちはですね。


gooのブログから移転しようとしているnaoyaというものです。

このブログは大体中学生の日々をお送りするブログです。

たまに自分の動画や他の人の音楽動画・写真などを載せます。


こんなブログですが、どうぞよろしくお願いします!


あ、因みに妹もアメーバブログとかしています。
なので先輩ですね(笑)


妹の名前は「かすみ」なので、ピグ友とかグッピグしてあげて下さい(・∀・)

あ、自分もお願いね。



最後に自分のピグの写真です。

なおやのブログ-未設定

似ているんですかね。



あ、ブックマークに自分の元ブログと妹のブログを入れておきますね。