お久しぶりの投稿🙏
皆さんブラボーにお過ごしでしょうか?🕺🏻

まぁ誰が読んでるわけでもないし🧔🏻
気ままに書きます☝🏻

てか、最近は皆んなnoteとかいう方に
ブログみたいなんを移行しているみたいですね🤫

まぁ我が道行っときます!!


さっ年も明けて2020年 
10日が終わりました!🤚🏻

去年は色々変わったねー

まずは新年開けてから友達で同期そして、
今の新しい相方西本タケルがコンビを解散するかもってなり

2月に「3人でやってみない?」って誘って

新トリオ結成するかしないか分かんないけど
「とりあえず試して行こう!」って事で
なら
「中途半端に2人でやって新ネタ作っても意味ないから劇場のランキングシステムやめようか」って
幼なじみの相方黒田に相談して
「でも人前に立つ感覚は鈍らせちゃだめだね」って

3月からSHARPの営業とルミネ前説を2人でやる日々


コンビのネタ作らずに
トリオのネタばかりを考えて

でも、営業ではコンビのネタをやってて
前説も2人のくだりをやって
楽しかったけど

何をしているんだろうと言う日々
不完全燃焼が続いてたかなぁ🤨

4月に入ると3人で吉本の劇場外のライブに
エントリーをしてネタを試しだしたりして

漫才で滑り過ぎて
コントに切り替えて
ウケて

そんなのを繰り返して
結局組むのが確定したのが6月!
劇場に戻ったのが9月!!

9ヶ月も同期から遅れをとっちゃったよね。

11月に結成報告LIVEをして
なんとか
最低限の場所で終われた1年☝🏻

プライベートはとても充実してたけどね🏔🏕🏝

で、今結成して5ヶ月が経ちました!!
年末年始のTVオーディションは何も爪痕を残せたかったし、いいスタートダッシュは切れなかったけど

楽しい!!!から

良し!!!!🏋️‍♂️🏋️‍♂️🏋️‍♂️🏋️‍♂️🏋️‍♂️

今年は沢山3人でいろんな事をしていきたい!!
楽しい事だけを!

こんな事を言うと
「楽しい事ばかりなんて甘い考えを」
なんて言う人がいるけど

楽しい事をする時の代償は同じタイミングで辛さを経験する事

だと言う持論があるので言わないで。


でっ手始めに
まず3人のInstagram始めました!

短い30秒〜1分のネタや
ショートコント
ネタになりきってない種
あげてきます!
Instagram.com/supersizeme2019
是非フォローを🙇

そのうち
企画LIVEも沢山して
単独もして、
とにかく今年は
産まれたてトリオにいろんな経験をさせる!

もちろん直ぐにでも
TVは出たいけど
焦らずに
最強ネタが沢山出来るまでは我慢我慢!!

そんな感じの目標で行きます!🤛🏻🤛🏻


そしてプライベートは去年よりより楽しみます!!
なんか新しい事にチャレンジしたいなって思ってますけども👌
あと人と沢山会って、喋って、何かを吸収したい💋

てな感じで

日々のブログは今年の思いを只書いて終了!!


最後まで
読んでくれた方

ブラボー🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻