ありがとうございました♪ | 内田直哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございました♪

サクラ大戦 紐育星組ショウ2014 ~お楽しみはこれからだ~』


たくさんの方々のご来場ありがとうございました





あっという間に終わってしまいましたが楽しんでいただけましたか




今年も、皆さんの温かい声援、拍手で最高の夏を終えることが出来ました




お花やプレゼント、手紙もどうもありがとうございました




早いもので9月か・・・




12月のクリスマスライブに向けて準備しなくては





受付は10月末からになります





またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています