舞台『AI懲戒師・クシナダ』開幕!! | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba


本日より

舞台『AI懲戒師(レプリマンダー)・クシナダ』



開幕しました‼️

初日をご覧になって頂いた皆さん🎵

いかがでしたか??

個性豊かなキャラクターと迫力満点のプロジェクションマッピングや音響照明が組み合わさり作り上げる舞台クシナダ✨

楽しんで頂けてたら嬉しいな〜💕

そして

楽しみにして下さっている皆さん‼️

ハードルを上げているわけではありませんが

いや!!上げちゃっていいなっ(笑)

本当に楽しみにしててください✨

幕が上がるギリギリまで試行錯誤してベストなものを皆様にお届け出来るよう準備してきました✌️

観にきてよかった!!って思ってもらえるよう全力で頑張りますので

シブゲキでお待ちしてます😊


やっぱりこうやって生でお客様と同じ空間で演劇が出来るって本当に幸せなことだなぁ🎵

だからこそ

観にきてくださる方に少しでも何かをお届けできるように

そして来れなくても応援してくれてる方からのパワーを糧に板の上で全力でカロンとして生き抜きます🔥


よっしゃ!!

明日からまた頑張るぞ💪

またね😘



舞台『AI懲戒師(レプリマンダー)・クシナダ』上演中✨






芹沢尚哉

公式【Twitter

公式【Instagram