7月22日のこえ | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは芹沢尚哉です今日は7月22日木曜日今日はあれですね ONE PIECE の日ですね連載24周年おめでとうございます僕もあのそれを記念して今日はあの主演舞台 want to meet の稽古の方にはファントム T シャツ僕があの彼を演じさせていただいた時にあったシャツを持って稽古頑張ってきました実はですね僕はあのワンピースをまた1話から実は見直し出してるんですよあの本当に急にちょっと前からなんですけど急にあれ ONE PIECE 1話からもう1回見ようって思ってで今あれですサンジと初めて出会った


ところ海上レストランバラティエの話に入ってきまして何かねやっぱり ONE PIECE ONE PIECE の日だから ONE PIECE の話ちゃうけどあのいいですよねあの ONE PIECE ね多分小学生くらいの時から多分放送がテレビで始まってたと思うんですけどそれを今大人になってみるとまた感じ方が違うって言うかなんか


受け取る物っていうのはすごいある作品だなぁってやっぱいいですよねその作品に役者としても携わることができたって改めて本当に幸せだったなーって思ってやっぱりあの今テレビだと和の国編に入ってるじゃないですかこれここまで追いつくにはえげつない時間がかかっちゃうんでまあ時間ある時に今みれてるっていう感じなんでまだまだ進んではないんですけどでもちょっとゆっくりゆっくりなんか振り返ってずっと見ていたらなんかまたいろんななんか頂けるものがあるかなーって思うんで


まあお時間があったり ONE PIECE 大好きって言った是非ちょっと僕と一緒にまた1話から見直してみませんか僕は今サンジのところに


きました感じのとこ好きなんだよねあのねもん全部話しちゃってるからも分かるんだけどでもまた見ると多分ねあのシーンあそこ多分わかる人はわかると思うんですけどねあのシーンくるとまたぐっと感動するんじゃないかなあと思うんですよすいませんちょっとONE PIECEの話すると止まらなくなっちゃっても制限時間の方が迫ってきてしまってすいませんではこんな感じで終わりにしたいと思います明日も稽古頑張っていきますそれじゃおやすみ