7月17日のこえ | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは芹沢尚哉です。いやぁ今日も主演舞台 want to meet の稽古を頑張ってきました。いやぁ暑かった今日も1日暑かった皆さんも熱中症とか気をつけてくださいね本当に僕もこまめに水分補給して熱中症にならないように気を付けますもうね駅着いて家まで帰ってくるだけで汗がすごいじわじわ出ちゃってそのままシャワー浴びてそして牛乳をぐびぐび飲みましたねそあの家あの家ちっちゃい頃からなんですけどなんにでも牛乳を合わせて飲んでたんですよだからその水代わりぐらいな感覚で母ちゃんが


牛乳飲ませてくれた家庭でしてなんで未だにその僕も牛乳ばっかりだから家でご飯作って食べるって時でも何にでも牛乳を合わせて飲んでますしね。まあただまあ身長的には普通の一般的な身長になりました何でこんな話になった。すみません。本番も28日からってことでどんどん稽古の方もあの細かいところどんどん詰めて言ってるところでしてやっぱりねこうなってくると日々忙しい日々ってなってくるんですけどそんな中でも Twitter とかインスタこうやってブログとかで皆さんからいいねとか


メッセージを頂けてそれを読むことでよし今日も頑張るぞってめっちゃくちゃ力になってます本当にありがとうございます皆さんから色んなもの頂いてるんで少しでもお返しできるように芝居で返せるように頑張っていきたいと思いますではでは今日はこんな感じで終わりにしたいと思います以上芹沢尚哉でしたありがとうございましたみんなおやすみ