7月12日のこえ | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba


どーもーせりざわなおやです。はい、ちょっと前に帰ってきてシャワーを浴びてサラダチキン食べてやっとホッと一息ついてるところでございます。いやぁ今日も疲れました、頑張りました!そうですそうです今日はねあのコメントなんですけど7月10日の声のブログの方にようこさんから頂きましたねあのファンを楽しませてくれてありがとうございましたなおやくんの優しさにグッと来てすと嬉しいコメントいただきましたそしてねあのワクチンあの2回目も終わったっていうねあの僕のファンの方結構医療関係に勤めてらっしゃる方も多いみたいでもすでに2回目も終わってるって副反応のこんな感じでしたとか来ないのならのイベント誕生日イベントの時に教えてください


あってねやっぱりねようこさんも昔のようなね観劇生活に早く戻りたいって言うようなねメッセージ頂いて本当にそうですよね1日でも早くワクチンが進んでいけばねなんかちょっとでも状況変わってくれると嬉しいんですけどねさあ続いて11日の声のブログではままちしたこの日はね僕があの24本のペットボトルを差し入れた時ですねでも筋トレ状態で水分補給しっかりして頑張ってくださいってもありがとうございますねやっぱり結構最近暑い日が続いてるねほんとね水分補給かなり大事なんででも結構あのを持っていったらば皆さん喜んであの飲んでくれましたよかったですあとね小野さんからも頂きましてさすが座長!と


流石に24本重いですよね重かったぁでゲリラ豪雨と雷大丈夫でしたかって確かにあの日夕方結構雨が降って雷も結構光っていましたね稽古中でだからもう夜帰るぐらいの時にはおさまってましたねだからまたその帰り道とかは大丈夫だったんですけどでも本当最近天気読めないから必ず折りたたみ傘僕も入れてます皆さんもねあの晴れてて油断しないで一応折りたたみ傘ちっちゃいのでも入れといたわやっぱりいいと思いますよね差し入れお土産も差し入れしたことがあったみたいでね可愛い子供達にドリンク持ってたらアイスはー?って何かいいねそういう話もありがとうございます本当に稽古終わって帰ってきて


こえのブログも取っててなんか僕にとってはこれもうなんか癒しと言うかあーまた明日も頑張るぞっていうモチベーションにすごいなってますありがとうございますぜひぜひ気軽に皆さんもコメントして頂ければタイミングずれちゃったりとかなるかもしれないですけどあの読ませていただいたり質問とかもお答えさせてあのお答えさせていただくんで気軽にメッセージくださいはいということで明日も早いんで今日はこの辺で終わりにしたいと思います以上芹沢尚哉でしたおやすみ