7月9日のこえ | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba


どーもーせりざわなおやです。はい、ということで昨日ですね7月8日尚哉の日ということで質問コーナーをやらせていただきまして質問をくださった皆さんありがとうございましたね。あの随時お返事の方来て行きたいと思ってるんでもう少々お待ちください。でね今回はどうしてもね、なおやの日ってことで毎時間がね短かったのもあって間に合わなかったっていうお声もあのいただいているんですけどもまたねこれ結構定期的に僕質問コーナーとかやらせて頂いてるんでまた次の機会にご応募いただければと思いますお待ちしております。後はね全然あの声のブログの方にもコメントしてくだされば僕はあの結構読み上げさせてもらってるんでそちらも


しておりますそうで今回あの前回前々回あの先日ですね声のブログに頂いたコメントでおのさんがですね疲れがピークだった時に芹沢の声を聞けてパワーチャージできましたという嬉しいコメントを頂きました。後はねコバエに悩まされてますどこからくるのやらと。でも分かる気がするあの家もそんなほんととたまに出るかなってぐらいなんですけどあのうちの場合は風呂場風呂場で風呂の中にあの浴室乾燥機の換気扇というのかなあそこからが怪しい気がしててだからたまにあの煙がばーって出て掃除してくれると言うかなんかね殺菌してくれるみたいな


やつあるじゃないですか虫除けにもなるみたいなあれをやると結構全然出ないような気がしてますよ何でもしあのやってみたいなって思ってくれてみて下さい皆さんも、もしねそれに困ってたらば結構オススメだと思うんですけどねなんとアースノーマットあれはね抜群でしたよ効果あれから本当に蚊に悩まされる事が無くなりましたはいあれじゃないすか今日は金曜日ということで大富豪同心2の放送ですね今日は第7回の放送です夜8時からこの後ですねなんでぜひぜひお時間のある方はご覧になってください。はいということでは僕はのこういう仕事柄定期的に PCR も受けてるんですけど今月7月も頭に受けて無事に陰性が出たんでよかったですこのまま


健康管理もしっかりして稽古の方頑張っていきたいと思ってるんで皆さんも応援の方よろしくお願いしますということで以上芹沢尚哉でしたありがとうございましたバイバイ