山の日記念「質問コーナー」お返事② | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba



★にっしーさんへ
メッセージ、質問ありがとうございます🎵
3ヶ月って本当あっという間ですね💦そんな風に言って頂けて本当嬉しいです😭遠くからでもしっかりパワー受け取ってますよん❤️また一緒に冒険出来るのを楽しみにしてますね✌️
Q
キュンとなる女の子の仕草ってありますか?
A
んーなんでしょう…💦(笑)飾らないクシャっとした笑顔とか素敵だなぁ🎵って思いますよん✨


★れーちゃん。さんへ
質問ありがとうございます✨前回逃しちゃったんですね💦今回は参加してもらえてよかったなぁ(>_<)僕も嬉しいです😭
Q
最近忘れてしまって困ったな~って出来事はありましたか?
A
ありますよー💦実はいつもより早く起きてお弁当を作った日があったんです。「今日はこれでお昼はパワーつけるぞ!!」って思ってテーブルの上に置いておいたら準備してたら
そのまま置きっぱなしで気付いたときには電車の中ということがありました…
結局帰ってきてその弁当を夜ご飯で食べました✨


★ゅいさんへ
おぉー!!!同じトチギ人ですね!!!
嬉しい😭海なし県にとってはやっぱり山の日が出来て嬉しかったですよね✨
質問もありがとうございます🎵
Q
お盆休みを目前に忙しなく動く仕事の波に襲われた私に癒しと言うか…胸キュンせりふを頂けたらと
A
「俺の前では甘えていいよ。」



★あやねさんへ
お久しぶりでーす*\(^o^)/*
ブレメンのときには素敵なスタンド花をありがとうございました😭本当に嬉しかったです🎵
僕の好きな青色で青のバラを選んでくれたところも嬉しくて仕方なかったです❤️
そう言ってもらえて嬉しいなぁ✨タワーにも是非遊びに来てください!!絶対楽しめるワクワク出来る冒険が待ってるんで🗺
Q
役を演じたりするのを楽しいって思ったのはいつぐらいからですか?
A
いつだろう…💦
でも初舞台の「abc★3回表」の東京公演は緊張で何したかも覚えてないくらいだったのですが、何故か大阪公演くらいから少しだけ生の舞台を楽しめるようになってきてました!だから18歳で少しその感覚を感じれるようになったのかな?そこから知らぬ間に毎回めちゃくちゃ楽しんで役を演じるようになってました✌️



MIYABIさんへ
質問ありがとうございます🎵
僕もたくさんのパワーもらってますよん❤️
夏も全力で駆け抜けます💨また一緒に冒険しましょうね!!楽しみに待ってるよん✌️

Q
昨日まで、もう1人のお兄ちゃんが来てましたが、キャストさんで一番お兄ちゃんみたいな人は誰ですか?
お姉ちゃん、弟、妹、ペット(笑)っぽい人は?
実年齢関係なしの直感で聞かせてください♪

A
んー1番お兄ちゃんみたいな人(>_<)1人に絞れないなぁ💦
でもヒデ兄さんは初めましてで短い時間だったのにあっという間に「お兄ちゃん!!」って勝手に思わせてもらってました(笑)
菅さん、洸さんにも「お兄ちゃん!お兄ちゃん!」って甘えさせてもらってますけどね❤️
お姉ちゃんは舞花さん🍊
弟はれーきとtaigaかな✨
妹はりいかな〜🎤
ペット…みのさんとタケちゃん(笑)2人ともごめーん💦だって歳上なのに可愛いんだもん❤️



★こむぎさんへ
質問ありがとうございます(^o^)
あの場所がきっかけで知ってもらえて嬉しいよー🎵僕も彼が本当に大好きなんです✨そう言ってもらえて嬉しい😭僕も沢山のパワーもらってますよん✌️本当にありがとう😍
Q
芹沢くんが演じている彼と自分自身が似ているなって思う部分はありますか?
A
演じさせて頂いてる中で気付いたのですが自分って結構いたずらっ子だったんだなぁって(笑)
実はプライベートでもメンバーにイタズラとかもしちゃうです❤️


★さっちゃんさんへ
質問ありがとうございます😊
こちらこそ!
メッセージ頂けて本当に嬉しいです🎵
今後とも応援よろしくお願いします✨
また一緒に冒険しましょうね!!待ってるからね〜*\(^o^)/*
Q
いつもお洒落で眩しい芹沢さん、もう秋のお洒落アイテムはゲットされましたでしょうか?
A
いや、まずお洒落じゃないですよ😭本当夏はシンプルなものしか選べてなくて…💦
秋のアイテムは
全く何もゲットしてないです(笑)
どんなのが似合うのかとかもわからないし…(>_<)勉強しなきゃ😭
★あきさんへ
こちらこそ✨質問ありがとうございます✌️
あの場所は本当素敵なところですよね😊
僕もあそこで冒険してる時間が幸せで🎵
そんな風に言ってもらえて嬉しい😭
また一緒に冒険しましょうね!

Q
 尚哉くんオススメのリラックス方法を教えてください
A
僕はラッシュの入浴剤をお風呂に入れてたーっぷりお湯に浸かって、お風呂上りに録っておいたバラエティー番組見ながらアイスを食べて、ホットアイマスクをしてベッドに入ることかな✨
Q
尚哉くんは自分へのご褒美に何かする特別なことはありますか?
A
家の近くに美味しい焼肉屋さんがあって自分へのご褒美に贅沢してがっつり食べるかな!1人焼肉はまだする勇気がないから友達誘うけど(笑)
あとはこれも家の近くで大好きな家系ラーメン屋さんがあってラーメンとご飯大盛り頼んでがっつり食べてること🍜こっちは1人でも大丈夫✌️




Mayuさんへ
質問ありがとうございます✨
こちらこそ!コメントもらえて嬉しいです😭
またあの場所で素敵な冒険を一緒にしましょうね*\(^o^)/*

Q
私のモチベーションは芹沢くんたちと一緒に冒険することなのですが、芹沢くんにとってモチベーションになっているものはなんですか??
A
僕も同じですよ!!あの場所に会いに来てくれて冒険を楽しみにしてくれている方がいる限り全力で走り回るし全力で楽しむしワクワクドキドキするような冒険に連れて行ってあげたいって思ってるんです😊オープニングから笑顔で声援くれたり手を振ってくれたりしてるのもちゃーんと見えてるしパワーが漲ってくるんだ🔥
Q
また、人生で一度でいいからやってみたいことがあったら教えて欲しいです
A
スカイダイビング🛩
見たことない景色を生でみてみたい!!




★ちゃまさんへ
質問ありがとうございます😊
あの場所で出会えて嬉しい🎵そして一緒に冒険出来ることを楽しみにしてくれているのも本当に嬉しいです😭ありがとうございます✨

Q
好きな食べ物は何ですか?
A
焼肉、寿司、カレー、ラーメン、アボカドかな❤️

Q
この夏絶対にやっておきたいことは何ですか?
A
海に行きたい🏖仲間たちと素敵な思い出作りたいなぁ🎵


★つゆりさんへ
質問ありがとうございます✨そしていつも素敵なリプもありがとう😊
つゆりさんもあの場所で素敵な出会いがあったんですね🎵
僕もこんなにも沢山の人が応援してくれたり、素敵な仲間に出会えたり、感謝の気持ちで一杯です!
そして一緒に冒険してくれて笑顔で応援してくれるのみると幸せ😭
これからもこんな自分ですがよろしくお願いします❤️

Q
なんだか今日失敗しちゃったなぁ…と落ち込んでしまうことってありますか?もしあれば、そんな時どう自分を勇気づけますか?私は結構その失敗を引きずってしまうタイプです
A
僕はその日1日はその失敗をとことん反省して次の日はプラスに捉えて前向きに頑張るようにします!失敗は凹むけど、それを克服して頑張ろうと努力したらきっとまた1つ階段を登ることが出来るはず!って自分に言い聞かせますよ✌️
Q
チューペットチャレンジその後どうでしょう?!ポッキンと折れましたか?
A
僕はあれ以来ばっちり折れるようになりましたよ〜( ̄▽ ̄)ドヤ(笑)



★皆さんへ★

{2D2E7E12-E80E-49E7-8FD3-6C36BB06814D}