「質問コーナー」★お返事★2 | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba


★ゆころめさんへ
Q
サッカーも舞台もチームプレイだと思いますが
それにおいて芹沢さんが一番大切にされてるものってなんですか??
A
信じることですかね!まず自分が仲間を信じないと仲間も自分を信じてくれないと思うし、その気持ちがそれぞれが持ってたら素敵なチームになるのかなって思ってます🎵

★ゆゆさんへ
Q
学生時代、部活動等何かしていましたか?
A
サッカーを幼稚園の頃から高校までやってました!あとは陸上でハードルと駅伝もやってましたよ✌️
Q
ラーメンは何派ですか?(とんこつ、塩…etc)
A
家系ラーメンが好きです❤️豚骨醤油最高w
Q
拳シリーズに続く新たなシリーズは…?
A
実は帽子シリーズとか考えてますw
Q
座右の銘はありますか?
A
初心忘れずべからず



★cさんへ
Q
芹沢くんの好きな本のジャンルが気になります……!おすすめの本とかあれば教えてください(≧∇≦)
A
エッセイや自伝書とか好きです!!
最近は星野源さんの「働く男」愛読中✨
まだ読んでる途中ですけどおすすめしたい一冊です😊
あとは漫画大好き(笑)
Q
芹沢くんは学生時代テスト勉強はコツコツ派でしたか?一夜漬け派でしたか?
A
一夜漬け派でした💦
部活が休みになるテスト期間にがっつり詰め込んでました(笑)

★みみさんへ
Q
HOTEL死界覚のアフタートークでやっていたお蔵入りのアドリブシーン最高でした!
生まれたての小鹿からの福山雅治さんがツボで、他にどんなアドリブ用意していたのか気になったので良ければ教えてください!

A
闘牛からの藤原竜也さんとか
ひよこからのえなりかずきさんとか
本当無茶振りがすごかったです💦でもめちゃくちゃ楽しかったし、稽古場でウケてたので本番でもやりたかったです(笑)

★きのこさんへ
Q
好きなスポーツ
A
サッカー&フットサル
でも基本体を動かすことは好きなのでなんでもやっちゃいます✌️
Q
最近ハマってることは?
A
キングダムと帽子集めかな〜🎵

★さっちゃんへ
Q
最近笑ったエピソードをお聞かせ下さい。
A
洗剤だと思っていたものが柔軟剤だったことです💦
最近実家からお米とか送ってもらったんですけどその中に洗剤が入ってて「洗剤この前買ったばっかりだったよなぁ」って確認してみたら「あれ?これ柔軟剤じゃん…」1人家で気付く芹沢。(笑)

★ティラミスさんへ
Q
尚哉くんは、反抗期ってどんな感じでしたか?
A
実は反抗期なかったみたいなんですよ(笑)
小学生の時とかもサッカーに夢中だったからそういう時期がなかったのかも💦

Q
好きな食べ物を教えてください。
ラーメン、お肉以外で(笑) 
A
あ!答えようとしてましたw
最近はアボカドです❤️家でもよく食べてます😊

★Yukiさんへ
Q
私は、栃木県に住んで15年程になります!まだまだ栃木県を知り尽くせてないので、栃木県のオススメスポットを教えてください!体を思いっきり動かせて子供も沢山遊べる所が良いです♪宜しくお願いします!

A
夏だったら僕も学生の時とかよく行ってたんですけど「一万人プール」というプールがあって家族でも一日中遊べるオススメスポットですよ✌️

★エミさんへ
Q
最近嬉しかったこと、ハッピーになれたこと…胸キュンしたこと…
何かあれば、是非!聞いてみたいです(*^O^*)

A
あの場所で皆さんの笑顔や声援を聞ける、時間を一緒に共有できることが今の僕にとって本当に幸せです!!
それを越すものが中々(>_<)

★カズぴさんへ
Q
好きで集めてるシリーズとかキャラクターなどいますか?
例えばマーベルの●●、ディズニーの●●など・・・。
もしあれば教えてくださいっ!

A
マーベルだとスパイダーマン、ディズニーだとナイトメア、トイストーリーが好きですよ🎵
キーホルダーとかマグカップ、あとパンツとか持ってます✨

★かりんとうさんへ

Q
女装するとしたらどんな格好したいですか?
経験はありますか?
A
僕、男子校出身なんですけど学校祭で女装コンテストがあってセーラー服着て化粧してダンスしたことがあります💦

★timaさんへ

Q
2.5次元役者になるきっかけは何でしょうか?
A
役者を始めて7年になるのですが、ドラマや映画、舞台などストレートプレイのものしかやってきませんでした。そんな中で原作があるキャラクターを演じるということにもいつかチャレンジしてみたいと思っていて矢先、自分が小学生の頃から大好きな漫画そして大好きな彼をやらせて頂けるお話を頂けて今あの場所に立ってます!!なので役者として演じるものとして初めての経験を今させてもらってます!!
Q
犬派ですか?猫派ですか?(^_^)
A
犬派です🐶

★四天王侍さんへ

Q
舞台は東京公演が多いですが名古屋とか来ていただけると嬉しいですが予定はありませんか?
あとテレビ出演はありませんか?
A
とりあえず今決まっているのは
劇場版「お前はまだグンマを知らない」が7月22日から全国公開されますので是非お近くの映画館で観てもらえると嬉しいです✨

★さきっちょさんへ
Q
よく身に付けるお気に入りのファッションアイテム(帽子やアクセサリーなど)はありますか?

A
最近帽子集めにハマってるので帽子は良く被ります👒あとはネックレスとかも服に合わせてつけますよ🎵
ブレスレットとかも前はしてたんですけど失くしちゃって最近はぱったり(>_<)

★MIYABIさんへ
Q
お休みの日は何をしていることが多いですか?
お家にいる時、出かけてる時とそれぞれ教えてください((∩´︶`∩))

A
家にいるとかは部屋の掃除して撮りためてたバラエティー番組を観たり、本読んだりのーんびりしてます🎵
出掛けてるとかは、友達とご飯行ったり、一人カラオケ、1人映画とかですね✨

★なかじさんへ
Q
キャストさんの中で、特に仲の良い人などはいますか?
A
んー特に仲の良い人は…んー(>_<)
決められないです!!みんなのことが本当大好きなんです(笑)そして大切な存在です。


以上で
お返事終了でーす✌️

皆さんと中々直接お話できる機会も無いし
こういうコーナーに皆さんが参加してくれて本当に嬉しかったです🎵

またいつかやらせて頂きたいと思うので
その時も是非質問ください✨


ではでは

芹沢…

寝まーす(笑)

お休みなさい💤
{6878C14B-D294-43A6-A592-7F827FAE5DEE}