【オハ劇】年内ラスト無事に… | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba


10月から出演させて頂いた「オハ劇」も

僕の出演は今日でラストとなりました✨

いやぁ

本当に本当に楽しかった

素敵なキャストの皆さん

素敵なスタッフさん

そして素敵なお客様に囲まれて

朝にお芝居が出来ることの幸せを噛み締めて

最終公演に臨ませて頂きました!!


{468699F4-1472-44C6-BD0D-BD7AC12A6B0A}


オハ劇最高


【オフショットコーナー】


今日はチェック&ボーダーという斬新な森さんと柄コンビで(笑)

{A489129E-0C37-481D-AF7E-11C4AD0B36ED}

ちょっと2人でやんちゃな感じに撮ってみましたw


そしてこちらはリハーサルの様子✨

{E9D3D84E-7EB1-4C12-995F-A2EAE251718D}

この三役がこんなことになるシーンはないのに(笑)



マチコの写真を撮るため必死な青山役芹沢尚哉w


{A7F5028C-3BDC-4CB9-B3F4-1652073201FD}


ストーカーみたいになっちゃってるし



あとは実際に劇中で撮ってる実際の写真

{7E0B3FFF-7740-4AF9-82A0-B2E86EB7F4B2}


マチコの様子をおじさんとおばさんに伝えるため頑張りました



最後は僕らキャストを影から支えてくれている制作のハナちゃん!!

なんと今日僕がラストの出演ということで
手作りでカップケーキを作ってきてくれたんです

{EEEFAC25-BCB8-49CC-B79F-E92B193BB851}


ありがとうハナちゃん


とうことで

10月から2ヶ月間という期間でしたが

あっという間に駆け抜けていったオハ劇✨

また一緒にお仕事出来るように頑張るぞ!!!


まずは

初主演舞台を成功させてること全力を尽くします

素敵な作品にしてみせます‼️

舞台「ブレメン」お楽しみに*\(^o^)/*

本日21時よりチケットが発売開始されるようです✨

是非チェックしてみてください


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ティラミスさん、open_sesame_boxさん、smry126さん、
コメントありがとうございます(*^◯^*)
そして
いいねをしてくれた皆さんひらめき電球
ありがとうございますラブ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★告知★

【雑誌】JUNON1月号 発売中

【初主演舞台】
  「ブレメン」
劇場 赤坂チャンスシアター
日程 1月27日〜29日全5公演

芹沢尚哉公式ツイッター

{E792C19B-1A0E-483E-B461-B53E0E061C80}