雪〜⛄️ | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は雪が凄かったですね(>_<)

朝一の出勤、通学の方は大変でしたよね😭

僕は昼間は家で大人しくしてて

夜はレッスンに行ってきました♪

{0DD63F80-60F4-456D-B828-8410B5B3C85D:01}


雪の影響なのか
人が全然いなくほぼ個人レッスンになってましたけど(笑)

みっちり踊ってきました(^_-)-☆


今日はバレエがあるので

また頑張ってきまーす♪

ではでは(^O^)/

ーーーーーーーーーーーーーーー

あやねさん、すーぬーぴーくんさん、まさこりんさん、open_sesame_boxさん、ありちゃんさん
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そして!
いいねを押してくれた皆さん♪
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆