良いお年を | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba


2015年もあと数時間で終わりですね!

やっぱ年々

時が経つのが早く感じるようになっていってるなぁ(笑)

「え?もう今年終わり?」って感じ(>_<)




今年は本当にいろんな経験をさせて頂きました。


初の昼ドラレギュラー出演「花嫁のれんシリーズ4」

flumpoolさんの「大好きだった」mv主演

そして

舞台 「人生のレシピ ラフェスタ」や「フライングパイレーツ」


イトーヨーカドーさんの「今賀旬ボーイコンテスト」ではグランプリを頂きました



また

事務所もサンズエンタテイメントへ移籍し

名前も瀬戸尚哉から芹沢尚哉へ

まだ芹沢には慣れてませんが(笑)

新たなスタートを切ることが出来ました!!


それも皆さんの応援があるからこそだと思っています。


今後とも芹沢尚哉をよろしくお願いします!!


それでは皆さん


{6BCC4710-617C-401C-A258-AB2D58E5FC2D:01}

「良いお年を!!」






ーーーーーーーーーーーーーーーー

あやねさん、open_sesame_boxさん
コメントありがとうございます!!
そして
いいねを押してくれた皆さん♪
ありがとうございます(^O^)/