「花嫁のれん」第4シリーズ放送終了 | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba


「花嫁のれん」第4シリーズ

1月5日からスタートした放送も

昨日で無事放送が終了しました。

ご覧になって下さった皆さん

応援して下さった皆さん

本当にありがとうございました。

{CD58C3DD-A51C-4032-97BB-CD41C07AF562:01}


如何だったでしょうか?

矢田亜希子さん演じる真知子さんをはじめとする塾生の皆さんがかぐらやから旅立っていく姿。

本当に素敵なエンディングだったなぁと今でもふと思い出します。



僕個人としては振り返ってみると

今回初めての連続ドラマレギュラー出演ということで
最初は戸惑うことも沢山ありました。
ましてや
「花嫁のれん」という素晴らしい作品に
新たに加えて頂くという責任も感じつつ撮影に臨んでいました。


ですが


野際陽子さん、羽田美智子さんをはじめとするキャストの皆さんが温かく迎え入れてくださり

楽しく撮影に参加することが出来ました。


俳優としても

学ぶことが沢山あり、僕にとっては本当にとても貴重な時間を過ごすことが出来たと思っています。

この「花嫁のれん」が皆さんの心に残る作品だったと思って頂けていれば

本当に幸せです。


ありがとうございました。




P.S


花嫁のれんのHPにて

かぐらや板前チームの対談がUPされているので是非ご覧下さい♪

こちらよりご覧いただけます!!


ーーーーーーーーーーーーーー
しょうちゃんさん、まさこりんさん、asariさん、ティラミスさん、あやねこさん
コメントありがとうございます( ^ω^ )
そして
いいねを押してくれた皆さん!!
ありがとうございます\(^o^)/
ーーーーーーーーーーーーーー

~お知らせ~

【PV】