オフショット | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日

終演した舞台「La・festa」

での

オフショットを紹介しちゃいまーす♪


まずは

主演の

野久保直樹さんとのツーショット!!

{B9FF20BD-9CCB-4BDA-ACB6-74EC84D8CE8A:01}



本当にいい兄貴的な存在でした>_<稽古の行き帰りとかご一緒する機会がなぜって言うくらい多かったんですけど(笑)
そういう時に何気無くアドバイスなどをしてくださったりと本当に嬉しかったです♪



そして

事務所の先輩

成松慶彦さん!!

{BD315C04-327B-4008-AF09-9C9A0C79BEFD:01}



今回が初共演だったのですが
稽古場では僕に対して本当に親身になって役についてだったり様々なご指導を頂きました。先輩と共演できて本当に自分は成長出来たし気付けたことが沢山あり貴重な時間でした。



さてさて

そしてこの人

大平峻也くん

{48A2644A-4570-4DFC-B802-64366874D50C:01}


{8455E394-6965-48A7-85F7-59BA53960AB4:01}

撮影(瀬戸尚哉)


同い年ってことで

すぐに仲良くなれたし

役でも1番関わる関係性だったのでそういう意味ではお互い色々と話しやすい関係でよかったです♪

あと

逆に僕も写メを撮ってもらいました(*^_^*)


{FA3C6C05-F780-4B48-B961-070516E46EED:01}


{9D9D664B-22F9-4650-AC6F-0625C3684D19:01}


こんな感じで同い年コンビは楽しんでしたん♪

{F9D53232-A593-421C-9CEE-DE47092A836B:01}





おまけ!!


実は小屋入りした日が大学の成績発表日でスマホで結果をチェックしているところを激写されました(笑)

{173F018A-37E4-491F-8D91-FD03000839F9:01}

撮影(大平峻也くん)


無事に全ての単位が取得出来てました♡


とこんな感じで

オフショットはおしまーい


それではまたねぃ\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーー

asariさん、まさこりんさん、しょうちゃんさん、あやねこさん、ティラミスさん
コメントありがとうございます!!
そして
いいねを押してくれた皆さん♪
ありがとうございます(≧∇≦)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

~お知らせ~

【PV】