ジュノン取材!! | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は

大学へ行く前に


ジュノン編集部で

花嫁のれんの撮影や最近のプライベートなことについて取材をして頂きました♪

{3BCA329E-FF1A-49DC-A99F-E3B785A4A437:01}



久々の編集部は

やっぱり「ただいま」って感じになりましたね(*^^*)


取材でもお話したんですけど


実は

最近占いに行ったんです!!


(結構そういう類のものを信じるタイプですよ私(笑))

ラッキーカラーが白ということで

今日、白のニットを着て行ったらですね

なんと

ジュノンに掲載されている占いで僕の星座を見てみると


{FD030E4C-BCDB-4E8E-B829-2D9F94E91CA9:01}



凄くないですか!?(笑)

取材中に「おぉ!!見て下さい!!」ってテンション上がっちゃいました♪



来月、2月23日発売のジュノンに載せて頂くので是非読んでくださーい\(^o^)/


P.S

今週も「花嫁のれん」よろしくお願いします♪

純、かぐらやで1人前の板前になれるよう頑張っています!!

まだまだ遠そうですが…(笑)


ーーーーーーーーーーーー

ミルミルさん、あやねこさん、asariさん、諏訪っちさん、ティラミスさん

コメントありがとうございます!!

そして♪

いいね!を押してくれた皆さん、ありがとうございます*\(^o^)/*