風邪かな… | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba





うぅ…



ちょっと熱があるみたいなんです…










PS3が(笑)






僕はPS3のトルネというソフトでテレビの録画をしているんですけど




録画する関係で普段からずーっと電源を入れっぱなしにしてたんです。


すると今日突如画面に「本体が熱を持ってしまったので電源を切ります。」的なメッセージが!!


「ん?なんだそれ?」


くらいな感じで放ったらかしにしてたのですが



数分後…




本当に突然電源が落ちちゃったんです>_<



え?熱を持ってるってどういうこと??


と思って慌ててテレビ台から取り出してみると


本当に飛んでもない熱が!!



今、熱を下げるために手当をしてあげてます!!!!


{33BF1D7F-D914-4BE5-AEB6-59E4C5D4179A:01}

(保冷剤で(笑))





ーーーーーーーーーーーーー


あやねこさん、asariさん、ティラミスさん、みぞれもんさん、ミルミルさん、諏訪っちさん、ラハイナさん


コメントありがとうございます!!

「花嫁のれん」の放送がスタートし、皆さんからのコメントでそわそわしてた僕の気持ちも少しホッとしました(笑)
これからもよろしくお願いします(^o^)


そして

いいね!を押してくれた皆さんもありがとうございます♪