さらば、栃木!! | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba



お正月休み、本当にあっという間でした>_<


でも!!

実家での~んびりも出来たし



懐かしい友達と


サッカーしたり


温泉行ったり


カラオケしたり


飲みに行ったりと


充実した休みでしたね(*^_^*)



これで明日からまた東京で頑張れそうです!!



さらば、栃木!!


{5028BB16-CDEF-479A-BE34-B9A1BE5F1CE5:01}



また成長して帰ってくる!!




それでは

最後は瀬戸家の可愛いハナちゃんの寝顔で♡

{130AD3CF-EFB7-4B8C-BA12-16CB4DF2F860:01}



癒される~(≧∇≦)

またねぃ!!






ひらめき電球P.Sひらめき電球


明日
1月5日13時30分より東海テレビ・フジテレビ系全国ネット


昼ドラ「花嫁のれん4」に出演します!!

レギュラー出演ですので月曜日から金曜日まで毎日見て頂けると嬉しいです♪


皆さん是非よろしくお願いします!!



ーーーーーーーーーーーーーーー

コメントをして下さった

あやねこさん、katsuyaさん、asariさん、ミルミルさん、諏訪っちさん、ティラミスさん




いいね!を押して下さった皆さん




ブログを読んでくださっている皆さん




明けましておめでとうございます!!


皆さんからの応援は本当に僕の力となっています。

今度ともよろしくお願いします!!