2014年ラストブログ | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba




2014年最後のブログになりました。


皆さんはどんな年でしたか?


僕は本当に色々なことを経験させて頂いた年でした。

特に

昼ドラ「花嫁のれん」にレギュラー出演させて頂くことが決まった時には日々積み重ねてきたことは間違いではなかったんだと心から嬉しかったです。


ただ本当のスタートはここからで

来年はさらに一歩、前に進めるように

ただそれは

大きな一歩じゃなくても全然いい。


小さな一歩でも重ねて行けば前に進めるんだと信じて


頑張りたいと思います。


そして来年は

さらに皆さんと交流できる機会を増やせることが出来るように

自分で企画とかしてみたいなって実は思ったりもしています。


そのためにも

もっともっと僕は自分に出来ることを地道に積み重ねていくので


今後とも是非応援よろしくお願いします。


では皆さん!!

良いお年を!!!!

{E6340D63-8D72-4524-95EC-239260CE97B4:01}




(ビールとつまみを手に帰省している私でした。親父だね(笑))