クラッシャーズラブソング終演 | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba




舞台「クラッシャーズラブソング」





無事に全公演を終えることが出来ました音譜







今回の現場でも

役者として本当に勉強になりましたし





観に来てくださったお客様



そして



支えてくださった


スタッフの皆さん


キャストの皆さんに


本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。







今回の座組は

「チームワーク」を大切にしよう

と顔合わせのときからキャストで決め



本番前には

円陣を組み





気持ちを1つにしていましたし





なにより



座長の

清水良太郎さんが本当に引っ張っていってくれたという印象が残っています




打ち上げでは

そんな良太郎さんへのちょっと早いバースデイサプライズを皆でして






最後の最後まで


チームワークのいい座組でした(笑)






また


個人としては


良太郎さん演じる龍平を歌手デビューさせるマネージャー安藤という役を頂いて


芝居以外の面でも学ぶことができました。



というのも


マネージャーというのは


時にタレントを叱ったり、指導をしたりする場面があるのですが


そこには


「頑張ってもらいたい」「お前のために」


といった





が必ずあるということ



そのタレントのことを本当に想っていなければ

叱ることすらしない…





そういう意味でも




マネージャーさんにも支えて頂いているし


もっともっと頑張らなくはいけない


それが当たり前のことなんだ


と再確認できました。





また次の作品に出演することが決まったときには

皆さんにステップアップした僕を見せられるように頑張りますので

これからも応援よろしくお願いします!!





クラッシャーズラブソング最高ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク