また来てしまった… | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba





なんでだろう


もうしばらく食べないでいいって言ったのに






ここに来てしまう







ラーメン二郎ラーメン









友達の言った通りでしたよ汗


「ちょっと経ったらまた行きたくなる。」
って





今回は品川店に行ってきたんだチョキ





当然

ラーメン量は…



どーんビックリマークビックリマーク







前より多い気が…( →_→)







そして



じゃーーんアップアップ







完食合格

スープは勘弁(笑)






今回の闘いも接戦だったけどなんとか勝つことができたよグッド!


だけど


本当に

もうしばらくラーメンはいいかな…あせる

いやいや


とかいって




どうせまた来ることになるんだよね。





(特に写メは関係ないんだけど(笑)友達のサングラスをかけてみました。)





それじゃあまたねぃパー