奮闘中 | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は朝から大雪ですね雪



僕も朝起きて外を見たら「雪!?」ってびっくりしましたよ(>_<)








う~寒い寒いって言いながら

冷蔵庫を開けると



あれ?


卵がない…


マジか…


この雪のなか


卵を買いにわざわざ出掛けるのか…



朝ごはんは

卵焼き、もしくは目玉焼きって決めてるセッティーとしてはそこは譲れなかったんですグッド!





外に出たらまぁ人はほとんどいないよね(笑)


足跡も僕のものだけ…





なんか寂しガーン



となんだかんだいったけど

ちゃんと買ってきた卵で目玉焼きを作りましたよチョキ


偉いなぁ瀬戸くん(笑)








で、今は大学のレポートに追われています…メモ









全部英語ダウンダウン


GMの連結財務諸表などなど


経済学部ということもあり

これを分析してレポートにしないといけないんだ叫び

とほほ…汗


頑張りますあせる




P. S
凄い雪で交通機関も乱れてるみたいですけど、車に乗る方は道路も滑りやすくなってると思うので気をつけてくださいねニコニコ



それではまたパー





いつもコメントありがとうo(*⌒O⌒)b
尚哉より