帰宅~(^-^)v | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba



ただいま~パー



撮影終わって帰ってきたよニコニコ


きっとカッコいいポスターが出来上がると思います!!


いろんなところに貼られるらしいので見つけたら教えてね音譜

僕も見つけたらブログに書くよんチョキ







オフショット♪


同じく白虎隊に出演されている黒木瞳さんから差し入れで頂いたプリンを食べているセッティー(笑)






すっごく美味しかったですドキドキ





ではでは明日は大学に行ってきます!!
またね(⌒0⌒)/~~



P.S

帽子を買ったお店の名前の正解は「カシラ」でしたぁ

4=シでしたね(笑)







いつもコメントありがとうございます
尚哉



Android携帯からの投稿