こんなことで… | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba




本当にしょうもないことなんだけどさぁ(笑)



この前、急に麻婆豆腐が食べたくなっちゃって家で作るために買い物をしていた時なんだけど




あっ

作るっていっても麻婆豆腐の素に豆腐を入れればできちゃうやつなんだけどさ(笑)






そこで1つ問題が出てきちゃったんだよ…





「豆腐って木綿と絹どっちなんだ??」





ん~実家で食べてたときはどっちを使っていたんだとかいろいろ考えたけど全然分からなくて…







そこで裏技Yahoo!知恵袋で調べちゃったチョキ











すると…







































「どちらでもよい」





って







麻婆豆腐はそれぞれの家庭によって木綿と絹で分かれる。

ちなみに私の家庭では、絹を使っています。


とか書いてあったよあせる



なんかめっちゃ悩んでた自分が悔しいわむかっむかっむかっ







結局


絹の方を買いました。























こんな感じになるよねダウンダウン


でも最初に「しょうもないこと」って言ったから~


自分でもこんなことをブログに書いていいのかってちょっとは思ったよ(笑)




最後まで読んでくれた皆さんごめんなさいね汗



出来上がりはこんな感じ






麻婆豆腐丼にしちゃいました音譜

絹豆腐
美味しかったよドキドキ




では明日は祝日ですが僕は大学があるので頑張ってきますグッド!

またね(⌒0⌒)/~~




いつもコメントありがとうございます。
尚哉



Android携帯からの投稿