デートしちゃった(笑) | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日僕の家に泊まった健人とだいちゃんですが、今日は健人と二人でお出掛けしちゃいましたぁ♪


だいちゃんは用事があって先に帰ったんだ








いや~健人のファンの皆さんごめんなさいニコニコ


健人とのデート最高でした(笑)







どこへ行ったかというと…







原宿!!






まずおすすめのたこ焼き屋さんに連れていってもらいました音譜


さすが健人!!

メチャクチャ旨かったですアップアップ






そのあとは洋服を買いにいこうってことになってショッピングへ




健人に選んでもらった服を試着しているわたくし(笑)





「なかなかいいなぁ(笑)」ってつぶやいてます





いい服も見つかって最後に代々木公園に行ってぶらり霧



昨日はお互いの恋愛観とか話ちゃったけど今日は人生観とかちょっと真面目にいろいろな話を

結局2時間以上しゃべっていました(笑)

でも本音をお互いに言い合える仲間って本当に大切だなぁって改めて思いました





久しぶりに「今日は遊んだー\(^o^)/」って1日だったかな




最後に俺たちのすばらしい傑作をご覧あれ!!





ちなみに今日二人で歩いた歩数は10000歩以上でした(笑)



ではまたパー


いつもコメントありがとうございます。
瀬戸尚哉


Android携帯からの投稿