ラーメン大好きなんです(笑) | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba



ちょっと前に家族が僕の家に来てくれて遊びに行ったときの話ニコニコ



行ったところは「ラーメン博物館」っていうところ!!


実は…

瀬戸家はみんなラーメンが大好きなんです(笑)


そこには全国の美味しいラーメン屋さんがいくつも入っていていろいろ食べられるようになってるんだラーメン


中はこんな感じ










いいもの発見ひらめき電球


記念に一枚(笑)










さらに帰り際に面白いの見つけちゃった音譜








家族と久しぶりのお出掛けはタイムスリップして過ごすことができました(笑)




いつもコメントありがとうございます。
瀬戸尚哉

Android携帯からの投稿