今日サバシアがヤンキースで先発してました。



テレビで見てたんだけどやばいね・・・・・



無理でしょ・・・・



98マイルとか出てたし・・・・




チェンジアップも88とか出てるし。





スプリングトレーニングで実際に投げてるとこを近くで見て




やたらでかいくせに器用。センスがあるって感じた!




昨日のヒューズといいサバシアといいやっぱ




メジャーで活躍できるやつはちょっと違うわ・・・・




生で見た左ピッチャーの中でサバシアは2番目にすごいわ。



一番?サンタナやCリーは生で見たことないけど




いきのいいのがヤンキースにいるよ!








一番はこいつ!





岡本直也オフィシャルブログ「世界パトロール」Powered by Ameba






態度だけは完全にメジャーでFA取ってるでしょ!





さてプロテイン飲んだし寝ます。