俺は今まではっきり言って身体能力で

負けたと思ったことはない。


でもこいつはハンパない…

野球は別にして身体能力では勝てない。


スピード、瞬発力、跳躍力、持久力

別次元…

photo:01



ニックネームはガルーファ!



俺もたいがい足は速いほうなんだけど

一回勝負したら大人と子供状態…


ブルペンや練習中はほとんど一緒にいる。

会話はメキシコで覚えたスペイン語でやってる。

こいつマジでおもしろい。かなり陽気。

いつも笑わせてくれる!

昨日なんてブルペンに現れた野うさぎを捕まえたからね…


世界は広いよ!

俺は本当にまだまだだよ。

気づけただけでも儲けもんだよ。


しかし俺のことをキオキって呼ぶ…なぜだ。

たまに呼び方が京セラとかモトローラに変わる。頭は確実に勝ってる。




iPhoneからの投稿