昨日は4-5の6回から登板。

1イニング目を3人で抑えて

2イニング目に依頼がきました!


まあ簡単に説明すると2本ホームラン打った選手がバントの構えで死球を受けました!

そこでヒットマン岡本に依頼がきました!
しかも先頭打者に。

きっちりいっときました!

そしてその後きっちり報復と受け取られ乱闘に…

2イニング目は先頭打者にそれはあったけど2奪三振で抑えました!

そんなのやった後に点取られたらダサいからね。


やるかやられるかの世界は厳しいけどやりがいはある。


何かこういう仕事メキシコとかでも多かったんだよなぁ…まあいいか…

まあとにかくここ最近は失点もなく調子がいいし自信持って投げれてるよ。


じゃあ今日も頑張ってきます。











iPhoneからの投稿