今日の試合も勝ったよ!


俺は出てないけど…


俺の背番号をみんなに言ってなかったから今さらだけど発表するわ。



俺のマイナーでもらった番号は23!



photo:01






マイケルジョーダン、


レブロンジェイムス、



岡本直也!


バスケ界のスターがつけた番号を俺が…


完全に期待の現れでしょ‼




今、バスケ関係ないとか思った人はマジでプロスポーツ知らないね…





しかし…



ぶっちゃけ、空いてる番号で好きなの選べた…

ってかユニホームのサイズが合う番号って感じ…


できるだけデカイ番号でオーバーサイズのユニホームがよかったんだけど
23しかパッとしたのが空いてなかった…



まあ意外に気に入ってるよ!



体小さいと女子みたいだからユニホームも俺は昔から基本でかめ。


今年から靴下二枚、スボンの下には
ハーフパンツまではいてるよ。



中南米の選手がよくやってるし


サバシアがハーフパンツはいてたから

完全にマネ…




投げやすい、投げにくいとか俺には関係ないから…



そんなのイチイチ気にしない!


明日からまた一週間遠征!


日本と違って毎日試合で休みがほぼないけどこの遠征のどこかで試合のない日があったはずだから頑張ってくるよ!


いつもブログ見てくれてありがとう。

感謝してます‼


















iPhoneからの投稿