今日はまたも昨日の雨の影響で試合が中止。




ピッチングはまあまあ・・・・・。




スピードはまだいまいちだけど今年はコントロールがいいわ。





今日はユニホームの下にハーフパンツをはいて練習してみた。





サバシアもやってるし中南米の選手もやるので





完全に影響されて・・・・・・・・・意外にいける。かぶれるしかないでしょ!




俺は道具はNIKE使ってるんだけど




ヤンキースもNIKEを使ってます。




NIKEの道具ってやっぱいいわ!





みんな、道具はNIKEよ!





NIKEにヤンキースのロゴ。いっぱい支給はあったので





持って帰って誰かにあげれば喜んでくれるかな。





岡本直也オフィシャルブログ「世界パトロール」Powered by Ameba