ネットの記事で横浜ベイスターズの選手会長の新沼さんの記事を見て





ショックでした。





お母さんとお兄さんの子供が今回の震災でまだ連絡が取れてないみたいです。






新沼さんには入団当初からピッチャーとキャッチャーってこともあって






かなりかわいがってもらいました。






僕がベイスターズをリリースされた時や






メキシコでプレーした時いろいろ心配してくれました。






お母さんもお兄さんの子供も無事だとは思いますが






早く先輩と連絡が取れることを祈ってます!






正直、新沼さんは野球どころじゃないと思います。







新沼さんは家族に会いに行けないのかな?






いろいろな問題はあるのかもしれないけど






個人的には家族に会わせてあげてほしい!








取材に応じた新沼さん・・・・強い・・・・






心から家族の無事を祈ってます!







もちろん他の行方不明の方の無事も祈ってます!







救出されたとかのニュース本当にうれしく思う。







ツイッターとかでよく見るけどイチイチむかつく連中たちが






都内などでガス、水道、電気とかの会社の者と名乗って






強姦、強盗目的で一人暮らしの女子の家を狙った事件が






起きてるようです!







今は国民みんなで今回の災害に立ち向かっていかなければいけない状況で







しょうもない連中の出現を残念に思う!