パパスではビールを飲んで



その後は



ウイスキーを飲みました。



Cimg2189



メキシコのやつはみんな好きな



「ブカナ」ってウイスキー!



これを水や炭酸水で割って



少しモンスターや



Cimg1714



レッドブルを入れて飲むんですが



ウイスキーが苦手だった俺も



なかなかうまいので克服しました!



昨日はまあ何とか



日本代表として恥じない飲みはしてきました!



Cimg2191



ラストスパート!!!



ついて来れないやつは



Cimg2197



こうなります!!



Cimg2200



Cimg2201



ゴミ箱を知らない間にかぶらされて



写真を撮られてしまいました・・・・



いつもキャッチャーでマスクかぶってるから



落ち着くのかな?



こんなのほかのメキシコ人に



見られたら笑い者だな・・・・



明日あたりこの写真を



イスラエルに見せたら



必死になって写真の



流出を止めにかかるでしょう。



なぜなら彼は



キャッチャーなのだから!!!